めがねっこ

めがねが似合う素敵な女性になりたい!
発言小町 - めがねが似合う女性になるには?

この人はよいこころがけをしているので魂は死後(めがねの)浄土に運ばれます。

似合わない人はいないと思う
発言小町 - めがねが似合う女性になるには? - メガネっ子

まったくその通り!この人もきっと(めがねの)浄土にいけます。


丁度眼鏡と髪型云々のエントリ書こうとしてるときに見つけたからクリップしたけど、どうすれば似合うとかそういう話をするにあたって図の準備をしなくちゃいけないので詳しい話はあとで。たぶん土日で

ちょっと訂正

俺はファッションリーダーではないので「どうすれば似合う」とか偉そうにいえる立場じゃない。ので、あくまで俺の主観で「どうすれば俺が萌えるか」とかそういう話。
最近の注目めがねっこは「すずめすずなり」の大塚さん