不死鳥のように蘇った評価が深海に飲み込まれる!!!!

id:annnnnnna:20051024:p2 のつづき
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=maynards_japan&u=%3bmaynards_japan
+122−67から大幅ダウンの+179−256!!
多くは次点落札者を繰り上げなかったことによるマイナスみたいだ(連鎖的にぼこぼこ評価が落ちるので悲惨)けど、連絡なしにキャンセルとかもあるみたいだ。
プラスのほとんどは前回の【スイス館 アーミーポケットランプ】が中心のよう。

気になったコメント

コメント : 品物を確かに受け取りました。非難の声もあるようですが、パビリオンからの撤収待ち・業者の見積もり待ち等、時間がかかる要因は幾つも考えられますので、こちらも気長に待っていました。ほとんどの落札者は怒っていないと思いますよ。ありがとうございました。 (評価日時 :2005年 10月 27日 16時 36分)
+評価の人

ほとんどかどうか知らないけど少なくとも一部の人は怒ってると思うよ。皆気長じゃないんだよ。

コメント : 入金後7日以内に発送しますとのことでしたが、入金後20日以上経ってもまだ届きません。他にも同じような目にあってる方がたくさんいますが、遅れる場合は連絡がほしいです。商品届き次第再評価します。 (評価日時 :2005年 10月 25日 20時 57分)
−評価の人

再評価してないって事はまだ届いてないって事?恐ろしいな