評価がボロクソだったオークション業者の評価が不死鳥のようによみがえる!!!!

id:annnnnnna:20051014:p1の続き
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=maynards_japan&u=%3bmaynards_japan
あの後急激に+評価が伸びた。いくら時間がかかっても「非常に良い」と思える気の長いユーザーからの評価がつきはじめただけ、かな。
現在+122−67で、+122のうちの117が1週間以内、10/18日以降に付いたもの。10/20頃から続々商品が到着したらしい。

id:annnnnnna:20051015:p2
14日のエントリを書いた直後突然付いた+評価に不信感を抱いたんだけど、このときの3件以外に+評価コメントに対する返答はない。やっぱりなんかあやしい。

気になったコメント

コメント : 商品届きました。ありがとうございます。説明書にある、電池消耗防止の挟むものが無く付属電池はすっかり消耗していました。はじめから電池は入れないほうが良かったかもしれません。あと評価が悪すぎるので、改善していただくとよいかと思います。 (評価日時 :2005年 10月 20日 14時 20分)
+評価の人

誰に何を改善してもらうんだろうか?システム自体?数字?
まあ、結果的には+評価が増えてるので評価は改善されてるね。

コメント : とても誠実で信頼できる方です。迅速な対応にも好感が持てました。みなさんにオススメできる方です。AAA++ (評価日時 :2005年 10月 21日 13時 30分)
+評価の人

AAA++とは大きく出たな


コメント : 結局、私の元へは引き取り期限20日までとしか、連絡をもらっていません。 未だに請求書がこないうえ、期限も過ぎてしまったためにやむなく出品者都合でキャンセルいたします。楽しい万博の思い出になるはずが、残念でなりません。 (評価日時 :2005年 10月 21日 9時 19分)
返答 : 連絡が不十分で誠に申し訳ございませんでした。昨日現地に向かい落札いただいたイリを再検品してきましただけにこちらも非常に残念です。毎日水をあげてくれていたオーストラリア館の方も残念なことでしょう。こういう結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。 (評価日時 :2005年 10月 22日 10時 47分)
−評価の人

嫌味の応酬

コメント : 本日、長久手の倉庫に引き取りに行かせていただきます。尚、引き取りに行き対応して頂けない場合は、当方の交通費等、一切を請求させていただきます。聞いてない、知らないで済む問題では済みませんよ!!! (評価日時 :2005年 10月 23日 9時 51分)
返答 : 長久手の倉庫ではアメリカ館の商品は保管しておりません。オーストラリア館のもののみです。 (評価日時 :2005年 10月 23日 12時 25分)
−評価の人

笑った。ついでにこの人は何故かJAROにも連絡してる。メイナーズは別に広告打ってるわけじゃないからJAROは関係ないと思うんだけどどうなんだ?