ややおもしろスパム

Subject: 【急募】バター犬になって、女性の性器を舐めまわすバイト

ーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          バター犬
ーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バター犬という言葉を知っていますか?

バター犬とは?
 ↑GOOGLE検索
 性器にバターを塗った人が犬の舌を通じて快楽を得る
 一種のオナニーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    私のバター犬になってくれますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は24歳の現在看護婦をしていますさくらって言います
最近バターにはまってしまって

うちのチャッピー(ミニチュアダックス)にいっつも
舐めてもらっています。
でも最近慣れちゃったせいかあんまし気持ちよくないんです

そこで考えたのが
これって男の人にしてもらうとどうなるんだろう?
なんて考えたらワクワクしてきちゃって。考えただけで
濡れてきます。
それで今、舐めてくれる人を探しています、変態な奴だと
思わないで下さい。本当に気持ちいいんです。
バダーがイヤなら蜂蜜とか甘いものでもいいので、
お願いします。お礼は払います私もあなたの舐めます。
そして、狂うほどのHをしたいです
http://***************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ワンバターに付き80000円   ワンワン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後の一文だけ面白かった