ポップン13

やっと初プレイ。とりあえず新曲のH全部埋めた。
つーかはなちゃんってだれ!!!!? あたしの佐藤さんが!!!!って言われにくそうなキャラだな、佐藤さんって。つーかメルト長くない?凄く長い気がする。
エレクトリカルパレードEXは良譜面だな。体感38くらいだけどファンタジーEXの上位互換って感じで。
他版権曲以外あんま覚えてないな。ユーラシアロックEXがいきなり酷い譜面で即死だった。

はなちゃん

勝ちアクションだとししゃもを抱いた佐藤さんが出てきて、負けアクションだとバケツに入ったししゃもガ出てくる。
勝ちアクションだけ見てはなちゃんはししゃもを見てるただの猫好きなんだと思ったんだが、負けアクションの感じ感じからするとししゃもをダシに佐藤さんをおびき出そうとしてるのか?あたしの佐藤さんが!!!!狙われてる!!!!!