ツンデレ

ってレッテル貼りしたくてしょうがない人は勘違いしてるの多くないか?
作中でツンでデレなシーンが両方とも描かれてたり、作中でツンの部分しか描かれてなくても、2人っきりのシーンが作中に存在しないためツンデレ(の可能性もある。少なくとも妄想する余地はある)と主張してたとこが発端だと思うんだけど、「ツンデレ」って言葉が流行りだしてから来たレッテル貼り係の子は、作中でツンの部分しか描かれてなくて、2人っきりでもツンであるシーンまで描かれてるのに「ツンデレだ」とか言い張ってるのはおかしい。
が、作中で描かれたからといっても妄想するのは自由なので、まずは妄想して根拠とするSSでものっけた上で主張すべきだと思う。