ナムコ×カプコン

カプコン漢受
いつもの中古屋で夏休みラストの特別セールだかで2900円だったからかってきた。
シナリオとか戦闘のシステムとかには不満ないんだけど、ブランチアサルト画面に入るたびにボイス出るからテンポ悪くなってる感じ。1シナリオにつき各キャラ1回ずつ声出して喋れば十分じゃねえのかなぁ。あと、ユニット同士の会話イベントが発生した時に、発言するユニットにいちいちカーソル(+画面)が移動するのもうざったい。喋ってるキャラは立ち絵が表示されてるんだからドット絵の方まで画面スクロールさせることないのに。
っつう感じ。2900円妥当かもしんない。新しくてよくわかんないキャラ少なくないし。