JSS(7)

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

最大ダメージ

999でカンストしたからもう一人用で遊ぶの辞めるね。対戦相手いないから事実上もう終わったも同然なんだけど。
で、4コマサンジの恋の構え+属性+悟空含めて11キャラの元気玉で999になったわけだけど、実戦でこのコンボを使うとKOできないので999ダメージはバグっぽい。だって恋の構え使って通常攻撃のダメージが2倍くらいにしかなってないのに、130くらいの元気玉のダメージが999いくわけないもの。多分ダメージが256超えたら999になるバグなんじゃないかと。バグだろうがなんだろうが、実戦で使えないのは事実だし、元気玉単品でJ魂強化なしの6コマ位なら即死なのでいいんじゃねえかなぁ。
まあ、とにかくこれでもう書くことなんてない。