風俗の話。もうあの店行かない。

都内某所に電車痴漢イメクラがあって以前行ったんだけど、突然そこがメイドイメクラになってたのでちょっと足を運んだんですわ。以前書いたid:annnnnnna:20050706:p1ではないです。念のため。
で、まあ前は薄暗い室内に電車のセットがあって、そこで痴漢しながら女の子を選ぶシステムだったんだけど、今度はその部屋が喫茶店みたいになってて、女の子がメイド服着てなんかしてるんですわ。で、そこで選べと。
あえて「なんかしてる」って書いたのはメイド喫茶のメイドとして「働いて」ないから。女の子同士で雑談してんのね。まあ、それはいいですわ。会話の内容が「あの子はホストに騙されてる」とか「デブは無理」とか「外人の客がどうだ」とか「彼氏がどうだ」とか、まあ、女の子ソサエティ全開なのよ。俺含めて3人か4人くらい客いたのに完全無視でな。まあ、そういうアレなんでしょうから雑談するのも内容も別にいいんですが。
で、前に何人か客がいた関係で俺がすげー変な位置に座らされててもう完全に輪の外なの。しかも、他のお客さん全部いなくなっても輪の外のままなの。ひどくない?で、最終的には女の子が1人だけカウンターの中に残って、しかもしゃがんでマンガ読んでんの。何か俺が気に食わなくて指名されたくないのはいいんだがあまりにも酷くない?
完全にムカついたから受付で軽く切れてそのまま帰ったけど、切れてる途中で女の子を軽くかばった自分が嫌い。どうせ二度とこないんだからあることないこと言って怒らせておけばよかったのに。
まあ、あれだけ酷いと誰選んでも性格地雷だっただろうから、爾来踏まないで助かったと思えばそうなんだけど。
時代に迎合すんのはいいんだけど箱と服だけ何とかしてごまかせるほど甘くないだろ。嬢も経営者も客をなめすぎ。

追記

ちなみに↑の以前書いたメイドデリは閉店したらしく、俺が気になってた子は錦糸町のメイドイメクラに移動したらしい。そっちは行くよ、そのうち。

追記追記

ちょっと地名伏せた