もひ

よくわかんないけど、つまんないマジレスをする人がいて、それにマジに相手をするモヒモヒが悪いんだと思うよ。乗り込んで荒らしてるわけじゃないんだから外的要因でつまんなくなるわけないもん。
もっと「ヒャハァップ!そんなに大事な種籾なら俺たちが食ってやらなきゃなぁ!」っていう傍若無人さがないと駄目だと思う。いくらなんでも親切すぎる。大事な種籾を食いもせず突然その辺にばら撒くケンシロウよりも親切すぎる。

オンゲーになるらしいけど

きっとみんな種籾爺になりたがると思うんだよね、北斗の拳世代なら。で、よくわかってないけどとにかくタダゲーだからやるっつうガキンチョどもが「うはwwwwwwww俺最強wwwwwww」とか言って種籾を奪っていったり北斗とか南斗とかの継承者だったりするの。そんな世紀末。