山手線一周

新宿〜池袋らへん

人が多くて邪魔。霧雨が涼しい。

巣鴨〜田端

路面が水平じゃなかったりでこぼこしてるのが地味に効いてくる。運動靴じゃなかったのがまずかったかもと後悔する。
駒込で丁度2時間だったので松屋豚めしミニ+生卵。
田端の写真が真っ黒なのは周りが真っ暗だったから。あの辺なんもなさすぎ。

西日暮里〜秋葉原

駅の間隔が短いので精神的。
秋葉原のコンビニでポカリ購入。松屋でメシ食ったときに結構水をグイグイいってたので、霧雨の空気でも喉は渇くもんだなぁと思って買っておいた。
足の裏がかなり痛くなってきた。まあ、足の裏が痛いだけなら歩けるので我慢してとにかく進む。

神田〜有楽町

このあたりも駅の間隔は短いのだが、霧雨が小雨に変わっていて傘が欲しかった。が、この辺コンビニあんまないのな。やっと見つけたと思ったら止んでたから結局買わなかった。
内腿のあたりが筋肉痛っぽい痛みを訴え始める。

新橋〜品川

駅の間隔が長い!15号線に沿って進んだのだがとにかく単調。ここはとにかくつまらんかった。
このあたりのどっかで10秒チャージ2時間キープのウィダー(エネルギー)を購入。つーかこれ2時間しかもたないのか。
というか、どこかに座って休憩したかったのにやってる喫茶店とかねえの。メシはさっき食ったし、その辺に座るにしても雨でぬれてるし、ということで駒込からずっと休憩なし。足がヤバ痛い。

大崎〜恵比寿

足の疲労がピークに達する。7時になれば色んな店が営業を開始するので、7時過ぎに大崎に着いた時にどこかに寄って休憩しようと思ったのだが、大崎駅に「JR大崎駅」と書いてあるものが見当たらず「りんかい線埼京線直通になったからってテングになってんじゃねーのか?」と無駄にイラついてしまったためスルー。次の目黒でアイスコーヒーを飲みつつ休憩。
休憩中に足を揉んでみたところ、恵比寿まではかなり調子がよかった。恵比寿までは。

渋谷〜新宿

渋谷に着くまでに膝にきてしまった。筋肉痛の内腿をかばいながら歩いてるのもまずいんだが、下り坂でとどめを刺された。
代々木までは人を避けなくてもよさそうな明治神宮を突っ切る。突っ切るっつってもかなり辛い状態だったので2度ほど座り込んでしまったが。
代々木に着いた時点であと10分で丁度10時間になることに気づいたのでとにかく10分で新宿に投薬する事だけを考えたかった。とにかく足が痛い。

結果

00:04:02〜10:02:58=09:58:56
帰りの電車の中で寝て、最寄駅から家までがいちばん足が痛かったよ。明日は外出できなさそう。