電車(densha)と選挙(senkyo)ってかかってないと思うんだが

もう選挙終わったけど、「『電車男』ならぬ『選挙男』」とか言ってるとこがあったんだが、単に都議選に立候補しただけの選挙男では恋愛に発展しそうもないのでストーリー的に全くかかってなさそう。
なので俺が適当に恋愛に発展しそうな○ん○o男を考えるんで、誰かにやってもらおうと思った。

ポンチョ男

駅前に居るストリートミュージシャンに混じってポンチョ姿でバンジョーを携えた男が主人公。
毎日駅前でメキシカンな雰囲気を醸し出していて、周囲のミュージシャンからは煙たがられているのだけど、何故か毎日目の前に座って聞いている女の子がいる。
で、酔っ払いの手配とかは適当にやってくれ。どっちかっつうと歌ってるポンチョ男が絡まれそうだけど、得意のメキシコカラテで撃退するんだ。

禁酒男

アル中なんだけど痛風で禁酒してる男が主人公。で、痛風を押して得意の酔拳で酔っ払いを撃退する。

般若男

はんにゃのめんを装備した男が主人公。(はんにゃのめんは呪われているのでちょっとやそっとじゃ剥がれないようにすること)

甘藷男

イモ食ってプゥからなんとか恋愛に発展させてください。

新居男

30歳童貞がいきなり新居を購入!?

伝書男

メッセンジャー」のタイトルで既に映画化。してるような気がする。

やんちゃ男

あばれはっちゃく

斬首男

デュラハン