赤貝!

id:ykic:20050630:p3
俺もできれば相手の考えを推測したくないんですよ。俺の場合だいたいむかつく方向で推測して仮想敵に攻撃してしまうので。
でもid:annnnnnna:20050624:p6でチラッと書いたように

俺としては「風俗の話」をするっていうのがそもそも「ちんちんの見せ合い」をするようなもんだと思っているので、俺が「え?なんで皆で行くの?」と言ったところで急にちんちんを隠されるともやもやするのだ。

と書いたところで、包茎が当たり前だと思っている人に「え?なんで剥けてないの?」くらいの残酷な言葉を投げてしまったのかもしれないという気になった。

こんな感じなので、疑問に思う→掘り下げて会話というのが難しいわけで。自分が当たり前だと思ってたことが、相手の当たり前とぶつかったりした場合、下半身の話だと貝になってしまうんじゃないかと思う。特に赤貝に。

物語の感動のことは俺もよくわからなかったので、やがて、考えるのをやめた。