字面

俺が最近のお笑いの人のコンビとかトリオの人たちの名前を覚えられないのは、多分どいつもこいつも全部カタカナの名前ばっかりだからだ。そう考えると安田大サーカスの覚えやすさといったらない。
するといつの間にか消えた松本ハウスを今でも覚えていることも必然といえよう。でもちょっと待って、松本ハウスってどっちか片方の名前だっけ?松本なんとかとハウスなんとかだっけ?ああそうだ、片方はハウス加賀谷だ。自己紹介だけのハウス加賀谷だ。じゃあもう一人は松本なんだっけ?ゴルゴ?いや、ゴルゴ松本は吉田レッドとコンビ組んでる奴だ、炎とか命とかの人。コンビ名なんつったっけ?ああそうだ、TIMだ。で、ハウス加賀谷の相方はなんだっけ?パンチ?パンチだっけ?いや、そもそも松本ハウスでいいのか?松本だっけ?あれ?安田大サーカスでいいんだっけ?木下大サーカスではない?わかんなくなってきた。
そもそもいっぺんに若手コンビがテレビに出すぎなんだ。ココリコとかキャイーンとかと同時期にテレビに出始めた人たちって他に誰かいたっけ?どうせ淘汰されるんだから潰し合ってからテレビに出てください。区別がつきません。

調べた

松本キックか。マジで忘れてた。
http://d.hatena.ne.jp/keywordword/%a5%cf%a5%a6%a5%b9#keywordword
っつーかハウス加賀谷は精神状態の悪化で消えたのか…あの異常な挙動はネタだと思ってたんだがマジだったんだな…
しかもレッド吉田か。カタカナと漢字の組み合わせもだめだな