さくらの境(1)

さくらの境 1巻(MFコミックス)

さくらの境 1巻(MFコミックス)

黙ってたけど実は竹本泉が超絶大好きなんですよ。隠してたわけじゃなくて単に言う機会がなかっただけで。講談社版の『魔法使いさんおしずかに』とか『ハジメルド物語』とか普通に初版で揃ってたり『あおいちゃんパニック』(1)〜(3)が4セットくらい揃ってたり、3号で休刊になった『プッチィ』(ペット雑誌。泉ちゃんがカラーで描いてた)が保存してあったりするわけですが、『フラッパー』をね、最近ずっと読んでなかったんですよ。『トランジスタにヴィーナス』がなんか受け付けなかったの。
まあとにかく『フラッパー』読んでなかったのよ。そしたらなんかいつの間にか別の連載始まっててなんか面白いの。多分面白い。読者ウケを狙いすぎの気が一瞬だけするけどたぶんいつもの調子。キス魔だったらエミリオもいたネ。
でも『アップルパラダイス』とか『さよりなパラレル』の方が読みたい。
そういや最近雑誌つぶれなくなったね。ノーラとかなんちゃらミステリーとか立て続けにぼこぼこ潰れた時期があったからフラッパーもすぐ消えるかと思ってた。