<わいせつ漫画>「懲役刑は重過ぎる」と罰金刑に 東京高裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000033-mai-soci&kz=soci

50万ならいいんじゃねえの?と思うがそういう問題じゃないのかね。まあ、悪しき前例になっちゃうと困るので頑張って欲しいところではあるけど三審でまた懲役刑になったら厄介じゃん。

判決によると、貴志被告は02年4月、同社編集局長と漫画家=ともに罰金50万円が確定=と共謀し、「蜜室」約2万冊を16店に卸した。

共謀って言い方がなんか凄い悪人みたいなんですが。つか2万冊を16店ってなんだ?1店舗につき1200冊以上も卸してる計算になるんだけど、そんなことってあるの?エロ漫画屋って陳列してあるのはせいぜい10冊程度ずつだけど死ぬほど在庫抱えてんの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000029-jij-soci

どうやらエロDVDを作ってるところの社長は全員ブタ箱行きになりそうです