(6)

asin:B0008KLKKQ

HUNT

バイオ62、サイバー18、マシーン19、ヴィークル10、正体不明16、賞金首30の計155で60%超

おおきなメダル

63枚渡したが何の変化もなし。何枚集めれば何が起こるのかまったくもって不明。
昨夜結構必死で探したので転送装置で行ける街は大体探しつくしてると思います。トレーダーキャンプははなっからないものとして考えてるので探してません。

筋肉体操とダンスレッスン

どっちもLV1〜4までクリアしてアイテムももらったけど…?

シリーズもののアイテム

上記のダンスクリア時にもらえるアイテムがレベルに応じてあるので4種類ずつ、松の部屋にあるアイテムがスリッパ、タオル、石鹸、ローブの4種類。何故か道具屋では売れなくて故買屋にしか売れない発毛剤のハツモーダA、ハツモーダ、ハツモーダ3、ハツモーダFの4種類。4種類あるってことは合成に使えそうなんだけどサル山でもシルバーホームでも合成できない。思わせぶりなだけのゴミアイテムでももしかするかもしれないので売れない捨てられない。