id:bmp:20050606#1118055588

それだけじゃ、ちょっと足りないおつむの
一方的な妄想願望になりそうなので

頭の弱い子認定されちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

誘い出すまで

確かに俺の「パターンはめて楽勝だぜ!」は机上のクーロンです。会社のちょっと気になる同僚とかに試しても多分無理です。昨夜のうちに実践しちゃった人ごめんね。
で、楽勝になるための条件がもう一つございまして、同じく昨日のどっかで書いた「あかほりシステムでいいじゃん」っていうところに係ってきまして、要は金なんですよ、金。金使ってないと無理。昨日はそれを隠してた。ごめん。
例えばキャバ嬢と同伴って時に、近くの割と高い店を選ばされるしかなかったのが、こちらからアキバを提案しても大丈夫そうな条件が整ったってだけの話を思いっきりぼかして書いたよ。実践した人なんていないと思うけどマジごめん。

メンプロ

で、女側からとして出された「メンプロ」の話には俺は従いかねるな。オタとして。だって俺オタやめたくないし、電車男のラストみたいにまんまとプロデュースされて脱オタなんてさせられるくらいだったら俺はそのエルメスティーカップを質屋に売るよ(割るのはもったいない)。
まあ、俺の言うアキバデートはゆくゆくは非オタ女をオタ色に染めていきたいって思惑があるのでヒトのこと言えないわけですが。

ちやほや

ちやほやするだけだったらするけどな。ヒルズでも渋谷でも良いよ。JSR(F)好きだからできれば渋谷がいいです。
ただ、俺の考える秋葉原は遊園地なんですよ、遊園地。遊園地って相手をちやほやしたり持ち上げたりする場所じゃないじゃないですか。強いて言えばアトラクションがちやほやしてくれる。女の扱いに長けてないAボーイでも大丈夫!(なんじゃねーの?)
だから秋葉に行って、相手が勝手にフィギュアやらエロゲ看板やら歩行者やらに歓声を上げてくれて、こっちがそれを解説するというなんか気持ち悪いデートが成立するんじゃねえかなと。

妄想

確かに昨日のほほぼ全文妄想であったことは認めるけど、誘い出すまでのプロセスに対して「足りないおつむ」なのか、相手の「ちやほやされたーい」という願望を無視しているのが「足りないおつむ」なのかわかんなくなってきちゃったヽ(゜▽、゜)ノ「ちやほや」っていうのも実はよくわかってない。お金使わせられるうこと?

まとめ

「お金"が"大事だよぉ」
見た目も中身もない俺でも金さえあればなんとかなりました。ニートの人はまず就職しましょう。そして年金とか税金とかも納めましょう。「マジマジ、俺年金納めてる」「キャー!ステキ!」(^ー゜)b

っていうか

なんか俺、上の文章書いてる間ずっとキャバクラの状況イメージして書いてた。もしかしたらなんか根本的に間違ってるかも。