ジャンプ

テニスの王子様

乾海堂ダブルスが見開きだけで終了って・・・先週のミスフルみたいな強引なスピード展開が打ち切りを予感させて戦々恐々。アンケート出さないと。というか、作者自身はやく部長対決が描きたくて仕方なかったんだろうなぁって印象。俺も蜉蝣包みをコピーして手塚ゾーンを打ち破る木手を早く見たいよ!

ネウロ

(作者的に)ネウロは美形なのか笹塚刑事は美形なのかという話題で盛り上がったことがあるのですが、今週の笹塚キックで笹塚刑事が美形として描かれていることがはっきりわかりました。半目+無精髭って記号だけ抜き出したらサンj・・・
お気づきでしょうか。ハシラに描かれた人物紹介のヤコの好物が毎週違うということに。