[聖闘士星矢 聖域十二宮編]攻略が進まないのは太陽がまぶしかったから

情報まとめはこっちから>id:annnnnnna:20050412

カードダスのこと

一部例外を除いて一人使用につきカードダス5枚出てることからアフロディーテの後ろの5枚は誰かを使用したら入手することになるんじゃなかろうか。
つまり隠しキャラがまだいるんじゃないかと。ぐぐってみたら27人とか言ってるのがいた。厨臭さ漂う場所だったから恐らくガセなんだろうがとにかく藁にもすがりたい状態。
「全キャラ使用可コード入れても24体しか出ない」とか言うんだろうけど、キャラ別にフラグ立ててく式のキャラ解禁だったら全キャラ使用可コードから漏れてる可能性もあるわけで。
050413現在で公式のキャラ紹介に載ってる青銅・黄金・白銀は千日戦争モードでもシルエットで出てたけど、鋼鉄はシルエットすらなかったしとか無駄に希望を繋げてみたり
まあ、ないか。

声のこと

まったくわからん。魔皇拳モードで青銅と鋼鉄が使えるようになるのか?

80%

80%行ったって主張してる人がいるな…
鋼鉄聖闘士が魔皇拳モードで使えて、黄金や白銀と同様におもちゃ図鑑とかが増えたら80%余裕で超えるんだが…
4%増やすのに必要なのは20項目。うーん…

もしかしてほんとに青銅や鋼鉄が使えるようになるのか?