[モンスターハンターG]

まあ特に書くことはないんですが、うちは回線が不安定で卵2個運搬した時点で(ソロ)回線落ちとかしょっちゅうあって、落ちるたびにやる気なくす。
PS2〜ハブ〜PC〜インターネットって感じの構成なのでPC接続は諦めろとかルータ入れたら安定したとかアドバイスをいただいたりしたのですが、回線状況をよく見てると「PC〜インターネット」ここんとこがしょっちゅう落ちてる。IRCだと30秒程度応答がなくても落とされないのですが、ネットゲーだと10秒応答なかったらアウトでしょう。ルータとか構成とかの問題じゃない。どう考えてもプロバイダが悪い。ケーブルだから上りが遅いとか関係ない。下りすらとまってるんだから。
今度こそテプコ光にします。

それでもたまーーーーーーーに回線の状況が50分程安定してたりするのが鬱陶しい。