[モンスターハンターG]

俺は再びこの大地に帰ってきたッ!

うえー。またはじめてのモンスター討伐とかやんなきゃなんねえのかよ(;´Д`)はじめてじゃねえっつうの。ケルビの角とか特産キノコとか集めるのだりい。もうろくすんなよジジイ(村長)。

ともよちゃん(カメラ係)も相変わらず壁抜けの術を習得してないしどうなってんのよ。

そして俺はオンラインに繋げる環境なのに訓練所で汗を流す毎日。クロオビハンマー目指してがんばるぞ!!
ランス>>大剣>>ボウガン>片手剣>ハンマーの順でしんどい。まあ、ハンマーと同じような立ち回りができない順なんだけど。
ボウガン、片手、ハンマーはかまえたままウロウロできるけど、大剣とランスはまずそれができないのできつい。但し大剣は抜刀→緊急回避→納刀でなんとかしてる。ランスはもう何が何やら。
ゲリョスがランスからってのがもう無理っぽい。始まる前から終わってる。