「ゲーム「ごとき」」みたいに斜に構えて本気で遊べない奴は仕事にも本気になれないクズだと思います。

日記つけてない間に遊んだゲームはなんだったかな・・・

お姉チャンバラゼルダのつまんない帽子、ポップンもじぴったん大辞典、MFCメガテンオンライン・・・

なんか少ないような・・・

[ポップン]

いろはの通常曲の良譜面(俺基準)

エヴァ(EX)
クリーミィ(EX)
琴フュージョン(H)
メッセージソング(EX)

まあこんなのはどうでもいいんだけど、しばらく日記つけてないうちにレベル40に手がつけられるようになりました。俺おめ。

[もじぴったん大辞典]

もう名人になっちゃってあまり気合が入らないわけですが辞典コンプリートに向けて頑張っているわけです。辞典コンプリートしたらますます気合が抜けていきそうですがまだやれます。

現在辞典は64冊。いちばん見たいナムコ辞典は恐らくどきどきのレベル12のパックマンステージ(シルエットでバレバレ)かと思われますが、どきどきが現在レベル7まで出現。最短でもあと50ステージはクリアしないとレベル12が出現しないわけで・・・

こつこつはレベル8まで出現。この辺りにきてやっと「こつこつ」プレイしないと解けなさそうなステージが出てきた感じ。

最大連鎖数は84。こつこつの「ちょうちん」で74連鎖、「じゃんぼあーち」で84連鎖を達成したところ、ハイスコアの合計がこの二つだけで100万点になるという事態に。
100連鎖なんてしたら俺どうなっちゃうんだろう。
じゃんぼあーちが最も連鎖しやすいステージだと思うので(「い」「う」「ん」が無限ブロック)皆さんも100連鎖目指して頑張ってください。(マスの配置上最大何連鎖が可能なのかは未計算。100は不可能かも)