2ndキャラ作る意味わかんね。ツラが気に食わない/飽きたならわからなくもないけど、HR20になったからって2nd作って最初からやる意味がわかんね。裸でハンターナイフ装備にすることくらいHR20でもできるっしょ。
まあ、初心者のフリして遊ぶってのもわかる。
某MH系の掲示板で、HR低い人に手伝ってと言われて手伝ったらそれが実は2ndキャラで、騙された!とか喚いてるのがいたけど、ああいうのをおちょくるのは楽しそう。いや、なんかウザそう。ほんとに楽しいか?
「騙された!」って言ってたけど、2ndの人は1stだとも2ndだとも言ってないのに騙されるもなにもないと思ったし、騙されたと思ってる方は「先輩ハンターの俺様がひよっこに教えてやるぜ」みたいに考えてたから腹立ったんだろうな。なんか哀れ。
CERO15ていったっけ?CEROが何の略か知らないけど、血飛沫とかの微グロ描写で15歳以上推奨なんだよね?別の意味で15歳以上推奨だと思うよ、ネットゲーム全般だけど。大人の振る舞いができない子はオフで頑張ってね。
 
っていうか、喫煙マナー悪い奴は大人じゃないから喫煙すんな。
 
そして俺は仕事しろ