(13)

リオレウス捕獲成功。巣に逃げる前に捕獲しちゃうか、巣で寝る前にランポス片付けながら捕獲するかのどっちかが楽かも。まあ麻酔玉は6個も支給されるから、足ひきずる→眠らせる→落とし穴設置→眠らせるで麻酔玉4個で捕獲できるわけで。
巨大なくちばしをゲットできたのでクックチン・クックジョーも作ることにした。竜骨(大)が全然足りなかったのでドスガレオスやらリオレウスやら狩ることに。

はてなにアクセスカウンターどうこうで参照元がどうこうって日記を幾つか見たんですが参照元は前からわかる仕組みだったんじゃ?うちはそれは公開しない設定にしてますが。
んで、「「ドスランボス」で来てる人が多いけどなんでやろ」みたいなのが幾つかあったんだけど、大方「ボじゃねーよ、ポだよ」とかいってクスクス笑ってるんじゃねえのかな。