(10)

久しぶり!土日は色々やったよ。
まずアイルーハンティングを30回近くやった。肉級はんこは91枚貯まったけど41枚はあまるから9枚しかゲットできなかった人にあげようと思ったけどできないシステムだから諦めてね。またそのうちイベントやるし。
そしてゲリョスを倒して(ほとんど倒してもらった)HR5になった。アイルーハンティングで稼いだHRPはほとんど無駄になったよ。ゲリョスはアホみたいに走り回って手のつけようがないので通り道にこっそり落とし穴仕掛けて置いたらうまくはまって気持ち良かった。けどその時俺はブルファンゴ3体に突き回されててチャンスを生かせなかった。(もう一人の人が切りまくってたけど)
あと、やっと防具つけました。ゲリョスの死んだフリからの大暴れでゲージ満タンから即死だったので流石にダメだと思ったのと、素材がアイテムボックスを圧迫するから。現在の防具は上から順にランゴクッククッククックランゴです。クックの攻撃力UP小はたった+16なので不要。ランゴで染めても睡眠無効なんてバサルモス戦以外のいつ使うんだろうかとかあるけど見た目が超エロいのでランゴにします。タロスもかっちょいいんだけどね。