連コインだけは絶対注意する

なんかレベル20前後の人って後ろ見ないで連コインしようとする人多くない?他のレベルの人と比べて、ね。そのレベルの人が軒並みそういうことしてるというわけでなく。
始めたばっかの頃は面白いのかどうかわからないままプレイして、ある程度上手くなりつつあるところで楽しいんだろうけどさ、30代のスーツ着たオッサンがゲーセンでマナーについて注意されるなんて明日切腹しないだろうか。してほしいな。
格ゲーでも対戦でちょっと勝てるようになると、弱いと思って乱入した相手に負けるとほぼ確実に連コインするしね。
不人気台以外では脱衣麻雀くらいでしょ、連コインが認められるのは。あれは後ろに並ぶようなゲームでもないし、後ろに誰かいたとしたら、そいつも連コインを望んでるはず。なんかそんな一体感が芽生えてるはず。
まあ脱衣麻雀で連コインなんてしても泥沼なのわかってるから俺はしないけどさ。後半強すぎ。