(1)

しばらく連載になるかもです。
このゲームの目的はモンスターをハントすることです。わかりやすいですね。しかし初級も初級のひよっこハンターは草食のモンスターしか狩らせてもらえない。切ない。親子で草を食べている草食恐竜を襲撃→肉をゲット→納品という悪魔のようなハンターが主人公です。弱肉強食ですね。
そしてキノコや薬草なんかもハントする。植物は逃げないからハントしやすいぜHEHEHEって感じです。
そしてあるとき突然肉食竜のハントを命ぜられた。え、俺、植物専門なんすけど。しぶしぶ行った。狩った。楽勝っすね、ドラゴンなんざ屁ですよ。
とか言ってたら飛竜の卵を盗んで来いと言われた。盗む?殺して奪ってきますよHEHEHE。・・・・・・DEKEEEEEEEEEEEE!死ぬ。勝てない。卵持って走って逃げた。いっぱいいっぱいです。
序盤はこんな感じです。プレイヤーのアクションセンスとか問われるんで一概には言えませんがオススメ。
オンラインの話は次回。