(4)

リンク元を見るとこのゲームについて知りたい方が結構いらっしゃるようなのでちょっと書き足しますと、1月末だか2月頭に売っちゃいました。理由はid:annnnnnna:20040130にあるようにコータがむかつくから。
アニメで「しーぽんが中古!」ということで目の前真っ暗、視聴続行不可能になったみんなもきっと同じ目に遭うと思うのでおすすめしません。まあ、しーぽんルートだけはやってもいいかも。他のルートとか気になったらもうコータのせいで胃に穴が空くのを覚悟で頑張るか売り払って忘れるかのどっちか。
攻略情報とかはありません。先週の電撃PSだかザ・プレイステーションに、どのキャラはどのパラメータ重視とか載ってたけど買ってないので忘れました。しーぽんは操縦とプログラミングが高ければいいんじゃないのかな?俺はそうだった。フジサキシオリは全部のパラメータが高くないとダメだったような記憶。とんでもないわがままヒロインだな。