地図のメモ

伝説の地図
4つの宝のありかの中心に財宝は埋まっている
埋蔵金の地図
四方を高き山で閉ざされた地に黄金が眠る(岩崎製薬西の黄金像)
古びた地図
砂嵐に閉ざされた地の古の塔の北西に宝が眠る(ジッグラト北西の金塊)
海賊の地図
古いシェルターと二つの港の真中に宝を埋める(モルグタウン、ドアン、ホーライを直線で結んだ中心?アリス・ワンの北の岩山らへん→ハンマーのこと??ネバーランド、ドアン、ホーライを結んだ三角形の中心あたりをサルベージ→金の延べ棒?キャタピラ要塞の北にある壊れたドーム?だとするとシルバーホーム〜はしご車のキャンプらへんだけど…?)
財宝の地図
ジャンク山に埋もれた鉄の塊に財宝を隠す。パスワードは2946(ジャンク山の金庫の中の金塊)
ちぎれた地図
ジャンク山に
地図の破片
埋もれた鉄の塊に財宝を隠す
半分しかない地図
パスワードは2
地図の切れ端
946
宝の地図
古の装置おかれし建物の裏に宝は眠る(どの建物の事か不明。埋蔵金の地図のも古びた地図のも古の装置がある建物の近くだけど…?安かったしニセモノか?)
ヘソクリの地図
ヘソクリを奥の絵画の裏に隠す アラン(ベルディア邸の絵の裏に1000G×3)