どうでもよさげなこと

確認作業中:
 千日戦争モードでの全組み合わせで対戦、全キャラのBBAを見る
  →上記項目のデータが保存されてるかどうかわかんなくてやる気が出ないのと、最初からやり直し中のため中断
  →最初からやり直すの飽きたので再開。脇役ボイスの条件は曖昧なまま。


データ採集が半端:
 千日戦争モードで特殊な会話の発生する組み合わせ→終了?


未確認情報:
 魔皇拳モードで特定の宮に聖闘士を配置すると台詞が変化
  →勘違いでは?→ごめんあった。巨蟹宮が似合うのはデスマスク様!
 黄金十二宮モードでノーコンティニュー・雑兵戦全部クリア・サガ3戦目にBBA流星拳を2回当てて2回目でとどめで黄金シャイナ(?)
  →コード使って休日%ごまかしてた?その他の条件?


何かあるかと思って試したこと:
 雑兵戦のカシオスにBBA流星拳→星矢が聖域にいた頃のぼろい服じゃないと感じ出ない
 魔皇拳モードで13人ギブアップ→星矢がクソ生意気なこと言っただけ
 台詞の変わる配置で一輝撃退→なんもなし。ガセか?


試そうと思ってて誰かが試してくれたこと:
 魔皇拳モードで全員Gパワー魔皇拳で倒す→なんもなし


俺には試せないことを誰かが試してくれたこと:
 評価「神々」→なんもなし
 コンボ99ヒット→なんもなし
 99連勝→なんもなし←超おつ
 コントローラにグレートホーン→なんもなし
 コントローラにエクスかリバー→コントローラ真っ二つ


新情報:
 難易度上げて教皇モード1人で5人抜き→神光臨?→どうやら違うらしい
 とにかく千日戦争モード→99回、50回やってる人がいて無反応ということは200回とか300回とか…?
 「難しい」で評価「黄金聖闘士」100回!?検証できねーよorzやさしい魔皇拳モードでOKならいけなくはないが。


落ち着いてほしいと思ってること:
 黄金シャイナ→休日90%以上とか色んな情報が出てるけど、
 焦ってこれをクリアしても1%増えるか増えないかなので、
 とりあえず後のお楽しみにとっておいて、他を、他を…