頭悪そう

Subject:ストレスを解散したいです・・・
Body:
(略)
☆友恵 ID: 141249(28歳/社長秘書) 「ストレスを解散したい、縛られて感じるセックスをしたい」
(略)

「発散」もわからんような馬鹿でも秘書検定とれるの?
秘書萌え属性ある人は知性に魅力を感じるんだと思うんだよね、これは致命的。

誰も突っ込んでないみたいだが

秋葉原といえばメイドに萌え〜、ということで萌えの世界に精通しているこの人なら、きっとアキバの変化を敏感に感じているはず! 「ツンデレ」、「つよきす」など新・萌えキャラのイベントを開催することで有名な妹系カフェNAGOMIの店長さんに、ずばり秋葉原の「変化の激しさ」の理由を聞いてみました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/774851.html

NAGOMIっていつからあった?新参だろ?変化してから来た奴に聞く質問じゃないだろうに。なんかすげーむかつく

これで説得してるつもりじゃないよね?

http://www.rbbtoday.com/column/ittoku/20060824/
こんな何度も行われたような正論を並べただけのあたりまえの方法で説得できるならとっくに説得できてるというか、できないからこんな状況なわけで。
また、わざわざ「ハイエナの醜さ」とかいう言い方で貶める方法なんかもまるで有効とは思えない。ああいう連中のことがまるで理解できていない。
というか

社会正義を気取って立て続けに攻撃的な言葉を書いていく人たち

のやり方と同じじゃないか?違いは一人でやってるってことだけで。メタハイエナって感じで遊んでるんですか?だったらいいんだけど。
あーいや、乗り込んで行ってない点も違うか。まあとにかく言い分はわかるんだが、わからせる相手にわからせる手段として無効なのは間違いないわけで