2006-10-30から1日間の記事一覧

バカメーター振り切りそうだ

http://www.j-cast.com/2006/10/30003601.html 2chにのこともっと勉強しろなどと馬鹿っぽいことは言わんが、「実際に見た」とする職員の証言を裏も取らずに鵜呑みにできるのなら「いじめの事実はなかった」もどんどん鵜呑みにしていけばいいと思った。ヤミ献…

トヨタ方式とか実践するかよ糞が

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839811.html 時給でおぜぜ貰ってる人間が極限まで効率高めたら給料減るじゃん。自分が損するのに実践するわけないじゃん。 給料体系を改善しないとこんなもん実践するような奇特な奴なんてごく小数だろ。 俺だって…

いただきライダーおわた

終わったっつうか全部ゴールドの条件がしんどいから諦めた。最後に手に入るバイクは要らないです。 これに限らず、厳しい条件をクリアした報酬としてもらえる超スペックの隠しアイテムって一体いつ役に立てればいいのか。倒すべき相手もいないしプレイヤーの…

(´ー`)

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=3Wi81vCbv00 現物を見ずにこの動画だけ見た人たちはこれがどうなってると想像してるんだろうか。技術の無駄使いて