2005-12-28から1日間の記事一覧

俺はあんまし本読まない方だけど、捨てたり売ったりもしないので貯まる一方。週間漫画誌の単行本っつうかWJの単行本がどんどん増えるのでどんどん溢れてくる。 で、これがなんか盛り上がってるみたいなのだが http://www.ideaxidea.com/archives/2005/12/200…

ひどい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000045-mai-soci こんなんで逮捕されるんだったら迂闊に表歩けないだろ。と思ったが触ってたらアウトだな。よく読んでなかった。年齢がきつい。

気力と体力

仕事が忙しいと色々な事に対してやる気が出たりするのだが、今みたいに極度に忙しいと時間と体力がなくなるので結局なにもできなくなる。 逆に仕事が暇だと時間と体力は余るのだが、だらしない生活に浸ってしまい、息をするのもめんどくせーになってしまう。

えらい勢いでぼこぼこにされる母

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200512/2005121900107.htm 子供の行動を一から十まで管理 子供がいうことをきかなくなった! パニックになる 小町で相談=一見ネタのような厳重管理教育があらわに 集中砲火 というパターンが結構多い気がする。

レバ刺しとシーザーサラダが食べたい!

「○○が食べたい!」って書いてはてなの人が見てくれたら、抽選でn名をお食事にご招待する新機能希望。 食べたい食べたい

ツンデレバブルってまだ続くよね?

昨日、迷い人に「ツンデレまだいけるから!!!今からでも遅くないから!!!」って言っちゃった。 ブーム終わったら次行けばいいよね。

手紙の添付

息子の幼稚園に書類を送付しなければならず、 それを一言便箋をつけて出すか、 そのまま書類のみを送付するべきか、迷っています。 もし、一言便箋に書くなら、まず始めに、 ○○園長様、 誓約書を送付いたします。 大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 …