2005-11-28から1日間の記事一覧

時東あみがなんか微妙な気がするのは

メガネ変えすぎなところだな。 あれは所詮伊達眼鏡なので、アクセサリー感覚で変えてるんだろうけど、眼鏡っ娘・眼鏡っ娘萌えの感覚で考えると眼鏡は顔の一部であってその人のアイデンティティだから、眼鏡を安易にかえてはいけないのだ。トミーフェブラリー…

はてなキーワード-ともだちコード

ともだちコードがざくざく採取できたぜ。が、相手も俺のコードを登録してなきゃ通信できないし、門も開けてなきゃだし。とりあえず登録はしないでメモとるだけにしておいた。

ぼくはまちちゃん日記

凄い数なので一気に読むのは無理。でもぼやぼやしてると消されちゃうかもしれないので、読まずともローカルに保存保存保存

引用の引用の引用の引用

http://d.hatena.ne.jp/aniota/20051128/p1 http://d.hatena.ne.jp/strange/20051128#p2 http://artifact-jp.com/mt/archives/200511/choiota.html 1 ちょいオタ男はA-BOYであることを明るくカミングアウト男:「俺、ちょっとしたA-BOYだからさ」 「ガンダム…

オーザック

新味出すたびに古いの消していくから、昔あったあの味食べたいって時に困る。 そして、今ある「塩だれカルビ」味の塩だれカルビっぽさは異常。