だってもう2ヶ月チョイで発売するんだろ

スクリーンショットをちょっとコラして提出っつうのはまあ、よくやる。俺も仕事でたまにやる。
けど、矛盾点のあるスクリーンショットを客先に提出したらスゲー勢いで文句言われないか?「実機ではまともに動いてるんですけど…」って言っても客先の担当者が確認する方法は提出されたものしかないんだから、それベースで文句言わざるを得ない。「じゃあ次回直しておいてくださいね」で済ませてくれる人もいれば「午後までに直してもってこい」って人もいる。
インターネットにはどっちもいるんだから、インターネットに変なスクショ公開したら文句言われるのはあたりまえ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52361256.html
マジでコレ擁護してる人たちはGT5が何年開発してるか忘れたの?発表されたの2006年だぞ。40ヶ月以上あるスケジュールの最後の2ヶ月なんて、ソニーの最終チェックとかプレスの都合を考えたら「バグがないことを確認してる」くらいの時期じゃないの?「スクリーンショット1枚の矛盾点もチェックできない体制で本当に大丈夫かよ?」って思うじゃん。少なくともLAPの1/4が3/4になってるだけでかなりまともに見えるんだから。
ゲームショウやらなんやらのたびに「いつでるんだよ」「本当にでるのかよ」こういうのが積もりに積もってかなり信用落とした状態にあるのに「スクリーンショット1枚で大騒ぎしすぎwww」みたいになれるのがわかんないわ。

sato3cha なぜ創作と決めつける、こんな話は全然あり得るだろう。変な大家はいっぱいいる。ていうか会社勤め経験のない、家賃収入のみで生計立てているタイプの大家ってめちゃくちゃ変人多いぞ。まあ今は管理会社主流だけど。

こういうブコメつけられる人が「本気でわかんない」ってのが本気でわかんないんだけど。インターネットには変な人いっぱいいるでしょう。大家とかの狭い括りじゃないんだから。