リスト::日本人女性の名前

  • 一般的なネット上での振舞い方の認識から、文中で名前としてこれらの単語を使用することは考えにくい(有名人の話題及び小倉弁護士を除く)
  • 仮に名前として使用し、リンクされたとしても有名人の名前以外(=id:Nozorinne2が作った)キーワードの説明が「リスト::日本人女性の名前」だけなので何の役にも立たない
  • 平仮名二文字のキーワードが当たり前のように誤爆しまくりなのに一々「どのような誤爆があるのか例示してください。」でうぜえ
  • # Nozorinne2誤爆回避対策をしました。』 (2006/06/04 14:15) してない

追記

Nozorinne2はただのキチガイだと思ったが原因はこれの仕返しか?

このキーワードは“ぬこ”での誤爆回避のために改めて“「ぬこ」”として登録したものです。
経緯参照のために“ぬこ”のコメント欄での議論を転載します。

# Nozorinne2 『ひらがな2文字と登録者の意図する用法以外のキーワードへの誤リンクが大量に発生するため。』 (2006/06/04 13:11)

# YUYUKOALA 『お手数ですが、どのような誤爆があるのか例示してください。』 (2006/06/04 23:45)

# kawabe 『ねこの語源に関する説明はd:keyword:ネコに移行しました。』 (2006/06/05 22:07)

# cider_kondo 『「お手数ですが、どのような誤爆があるのか例示してください」とのことですが、「含む日記」を見ればいくらでも御自分で御確認できるかと存じます。ちなみに、「あらぬこと」などの「否定形+こと」の形すべてに誤爆している以上、防爆もきわめて困難であると思われます。』 (2006/06/06 11:13)
「ぬこ」@20060611164320
(コメントとして書かれているのでキーワードの画面には出ません)

仕返しとはいえこんな頭の悪いもんコピペしてる時点でやっぱり頭おかしいんだが、平仮名二字の誤爆についていちいち尋ねないと気が済まない人ってのはそんなにそのキーワード登録したいのかね?現代用語の基礎知識にでも載りたいのか?

メモ

この件後でもうちょっと調べるかも。
他人の発言のコピペをすぐ他所で使ってるんだけど、最初がどこなのか気になった。