プリンセスクラウンPSP

初回特典付きゲットした(初回特典が欲しかっただけ)けど、ファームウェアのアップデートをする気は断じてないので遊べない。2.0→1.5のダウングレードができるらしいが、それをやった奴に俺は言ってやるね「え、君1.5なの?俺1.0だよ。プププ」って。
で、白のPSPPSPのゲーム遊ぶ用に調達しようと思ったんだが、バリューパックしかないようなのでゲンナリしている。せこいよSCE。あのゴミに近いアクセサリー2セットもいらねえ。せめてイヤホン+リモコンとストラップが黒ならよかったのに。なんで最初に出た時点でストラップとか白だったんだろうか。コントラストが素敵なつもりなら白版出す時も同様に色変えればいいんじゃないの?俺は黒いのに白いのつけるの嫌だから、白いのに付属するであろう黒いのと交換したかったのに。
まあ、サターン版あるしサターン現役だからどうしても遊びたかったらそっちで遊ぶよ。