規制のこととか

ピーチ姫にそっくりなキャラ(←いいのか?)が浚われてる絵にかぶせて「敵に復讐することで暴力を正当化するゲーム」が悪影響云々言ってたが、今の大人たちがかつて愛した・憧れたウルトラマン仮面ライダーも、彼らの称する「悪」に対して自称「正義」を主張して暴力で立ち向かってましたよ!忘れてない?絶対的な正義が存在しないとか言わないけど、ショッカー戦闘員だって家族を養うために仕方なく戦闘員やってるかもしれないじゃん。ウルトラ怪獣だって自分の子供にエサ(人間)やるために仕方なく侵略っぽいことしちゃったのかもしれないじゃん。
しかしなんつうかJSSはジャンプのヒーロー同士が操られているとはいえ殴り合ってていいのだろうか。そういう意味ではファミコンジャンプの方が良かった。