条件を満たす上で参考になるかもしれない情報

ポイントバトルの時の「J魂満タンで」
まず普通に戦ってポイント差をつけておき、時間ギリギリでリングアウトになる。ポイントは減るがJ魂満タンで復活するので条件達成。バトルキャラは1人の方がやりやすい。
壁を壊すステージ
H×Hのステージはデッキ固定だが、デッキが選択できる場合は怒んパッチ(首領パッチ7コマ、コパッチでルート解禁)を使うと↑+Xでサクサク壊せる。足場から3段上まで壁があるとすると、1度で2段上まで壊せるが、もう一回出すと3段上まで届いて壁が壊せる。
10秒逃げる系
開始0.1秒後くらいにステージ中央にアイテムが出現するので、すぐに取って逃げるだけ。最初に撮り損ねた場合はリトライ推奨。シンボルバトルも最初にシンボルが1個中央に出るので同様に。
必殺技でKO
吹っ飛ばす攻撃だと、必殺技でKOになる前にリングアウトしてしまう場合がよくあるので、掴み技推奨。キン肉バスターとか。また、もしかすると属性攻撃になると大きく吹っ飛ぶかもしれない(未検証)。
リングアウトでKO
個人的にはルフィ6コマでゴムゴムのガトリング(X連打でヒット数増加)連発で安定する気がする。攻撃しながら前進するが、足場の端ではとまってくれるので。最下段の足場が狭く落ちやすいステージの場合、ジャンプ弱攻撃で叩き落せるキャラが有利。神楽とか。
サポート技でKO
序盤は使えるサポート技がない(ような気がする)ので、あまり粘らない方がいいかも。バッファローマン3コマが安定する(と思う)。
属性攻撃でKO
チュートリアルで説明されているんだけど、前作でわからないわからない言われていたので一応。力→知、知→笑、笑→力(自分の属性→相手の属性)で攻撃してとどめをさす。通常攻撃はキャラの属性になるが、必殺技はたまに別の属性を持っている場合があるので注意。必殺技の属性はコマの詳細で確認できる。