地球防衛軍3よりお姉チャンバラXかな

もちろん個人の好みもあるだろうけど。
それよりも、家ゲ板のそれぞれのスレに新種の厨が涌いてるのが興味深い。今まではフルプライスのゲームが、ベストと称して廉価版で出る事はあったが、廉価版ゲームがフルプライスで出るようなことはなかった(と思う)。
で、2000円以上の出来との呼び声が高かった防衛軍・姉チャンがフルプライスで出るに至り、「2000円→7000円なんだから3倍以上面白くなっていて当然」という思考のアホが涌いて出た。

650 :なまえをいれてください :sage :2006/12/16(土) 18:47:35 id:nZyFsdyg
なんか変な奴がこのスレに出てくるのは仕様ですか?
フルプライス厨と名付けてよろしいでしょうか?
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1166123089/650

アンチとか工作員とかいう風には言わんが期待値高すぎるんだよな。
まあはっきりいってゲーム内容はほぼ従来のまま、グラフィックしか変わってないから旧作やってない人が過剰に期待して買うべきものではない。そこかしこで話題になってるからつい買ってしまう人もいるだろうけど、旧作やって信者じみたレベルにまで洗脳された人たちが持ち上げまくってるという事を差し引いて考えてね。
俺はSIMPLE2000版の「この価格でこのボリューム!?ちょっと安すぎるんじゃない?」の安すぎる分を今回収されてると思ってるから。