2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Forza Motorsport2やってる

フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (155件) …

魚がし福ちゃんに行ってきた

これ見て行きたくなったので>http://portal.nifty.com/2007/05/10/c/ 俺は写真撮ってないのでアレ、写真入りの詳細は↑読んでね。 おれはウニが食えればいいと思って行ったんだが、ウニがてんこもりすぎて凄かった。ウニっていうと上げ底の入れ物に入ってて…

今年のおはガール

最初見たときはふじこ以外ぶさいくだなーと思ったが、実はせりなが一番かわいいんじゃないか?ふじこはかわいいとかぶさいくとかを超越して、テレビに映ってる間は常に視線がふらふらしてて危なっかしいし、超噛みまくり。はやくテレビになれてください

著作権法の非親告罪化が云々

これって政治家の発言とか新聞記事とかに対して「○○の文章に似てる!パクリだ!引用の必要性も認められないし、公共送信権の侵害だ!!!ぬぬぬ」って言って通報しまくっていいってことだよね?

オーディンスフィアやってる

オーディンスフィア出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (159件) を見るプリンセスクラウン好きな人はやっておくべきだな。そうでない人は知らん。

回線が糞すぎる

土日の間で繋がった時間より繋がってない時間の方が長かったぞ。死ね

ガチャスタはもっとアッコを映せ

http://www.asayan.com/bbs2/article/i/idol/9/cgyhzz/index.html http://www.moon-the-child.com/profile/cat02/000027.html しかしこの名前でなんでアッコになってしまうのか。 http://d.hatena.ne.jp/oriorita/20070509 たまに見逃しつつも大体見てると思…

アチャー(ノA`)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50987354.html

天然

らき☆すたの第何話か知らんけど先週放送分で、青い髪の主人公っぽいちいさい女がチョココロネを、モスラでいうと尻尾の部分から食おうとしている絵があって違和感があった(たぶんあれはそういう違和感を抱かせたままつっこみナシで流す意図の絵なのだろう)…

ののソロのここにいるぜぇ!

ここってのはつまりののの子宮だったわけだ

実名とか匿名とか

同姓同名が起こした事件をきっかけに、実名でものを言うように心がけてきた。 http://www.ohmynews.co.jp/news/20070508/10907 『自分の実名が自分自身を一意に特定するキーになり得ない』と判ったことをきっかけに実名を出すようになったって偉そうに言われ…

様式美

http://q.hatena.ne.jp/1178591080 こういうときは「私が実技指導してあげましょう」とか言うのが様式美なんじゃないのか…?相手は子供じゃないんだから…。おはてな村はお清潔すぎて困る なぜ、世の中に子どもをつくったことがある人はたくさんいるというの…

やっぱゲキレンジャー面白すぎるな

敵側のキャラがちゃんと立ってるってだけで随分違うね。主人公側が薄すぎる気もするけど。 主人公側も毎回修行して何かしら身につけてるんだけど、主人公側の空気がコメディ寄りなのに対して、敵側の修行は命懸けでやたらシリアスだから敵側の方が魅力的に見…

Xbox Live Arcadeのカタン

普通にカタンなんだけど実績全解除に超時間かかりそう。1000ポイントって単純計算で最低100ゲームはプレイしないとダメじゃん。(最後に2ポイント取って終わらせれば11ポイントになるから100ゲーム未満でいけるけど) つーか32インチの画面でも読みづらいって…

最近買ったエロ漫画

asin:4903199290 久々の当たり。表紙の絵でダメじゃなければオススメ。asin:4871829111 正直期待外れ。というか、最近の絵柄が凄く良いんだけど、昔の絵柄の作品が結構収録されてるんでその分外れ。つか最近の絵柄の分はLOで全部読んだし単行本買うほどでは…

▼とか情報求む!とか

こんな言い回し2chで見たことねーよ。なんでこの程度の簡単な擬態ができないんだ?半年と言わず1日ROMったらわかるだろこのくらい。 下調べもせず4/27(金)の連休前に思いつきでスレ立てて連休中放置して連休明けてテレビで使った、と。やる気ねー取材だなあ…

格ゲーが廃れてる件

について書く人って格ゲーの未来に危機感を持ってるってことは読み取れるんだけど、「どうにかしよう」と思ってるのか「もうどうしようもない」と思ってるのかいまいち読み取れない。俺はもうどうしようもないと思ってるけど。 んで、その人らが割と高確率で…

second lifeが流行るとか流行らないとか

なんでマスコミが挙って持ち上げてるのか知らんが(あそこで広告を出したいから、まず人を集めておきたいとかそんなんだろうか)、まあ「あのツラじゃ日本じゃ流行らんよ」という見方が圧倒的だし俺もそうだと思う。 でだ、あのゲームってお面的なものやきぐる…