2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン13

デパファンク3連続ボーダー落ち!!1!!!!!1111 その後更に2回やったんだけど、最後はゲージ全部なくなったから引き上げた。 ボーダー落ちのときは「まーいーどーあーり」の前までにフィーバーまでもっていけてた。その他41の譜面はDDRを除…

アイマスのCD届いた

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~アーティスト: ドラマCD,天海春香(中村繪里子),萩原雪歩(落合祐里香),秋月律子(若林直美),NAMCO,森由里子,中村恵出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 3人 クリ…

国勢調査

日曜の2時半に来たらしいが、ゲーセンに行ってたので不在票が入ってた。 が、30日(金)の午後にまた来るとしか書かれていないので多分次も不在。どうみてもワンルームで一人暮らしの世帯が「平日の午後」にいると思うか?土日の何時何分に来るとか書かれて…

変なキーワード

なんだこりゃ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%bd%bb%b0 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c6%f3%bd%bd%bb%b0 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bb%b0%bd%bd%bb%b0 と、思ったら地名の十三にこんなコメントが # hinop 『数字の「十三」にひっかかってしまう…

ポップン13

隠し以外のEX旗立て完了。IR参加中だけどハイスピ5・6が使えないと全然ダメな曲が多くて酷い有様。エレパレHが63823という悲惨なスコアに。しかし「ずっとロスト」でやった琴フージョンHはなんと32292という最強の悲惨っぷりなので侮れない。 S−EXス…

ブラウザ乗り換え

Operaにしてみた。んだが、リンクになってないURLを反転させてドラッグしてタブのところにドロップしたらそのURLを開く機能がほしいい。これができたからあえてずっとTaBrowserを使ってたわけで。

台風の名前

この間のとくダネで、リタがどうのこうので今年のハリケーンの名前を使い切っちゃうとかいう話題の時に小倉が「日本は番号で呼んでるからそんなことないのにねぇ」とか言ってたが半分間違ってる。事前に調べてるだのとかいう話があったが、ちょっとぐーぐる…

また狂ったスパムが

Subject: 第7回JOC美少女オーデション選考衣装について こんにちは、事務局の川端です。 今回はコンテストへのご応募ありがとうございました早速ですが、選考衣装について説明致します。 詳しい事は、下記URLより確認下さい。 http://www.********1)水…

ややおもしろスパム

ベロンを超える逸材はなかなかないなぁ Subject: スパンキング処女にスバンキングしてあげて下さい。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 下記の女性にスバンキングしてあげて下さい ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ スパンキングとは SEX時バックの状態で女…

ポッカのストレートラテ

「からだにやさしい 砂糖不使用」って書いてあるんだが砂糖不使用だとヘルシーなのか? と思って調べたが→google:砂糖 有害「砂糖有害説はデマ」みたいな話ばっかりで、どうも見当違いらしい。 これって糖尿病患者に対するメッセージだったりするんだろうか。

鼻を描いてない絵を見ると不安になる

ややおもしろスパム

Subject: 【急募】バター犬になって、女性の性器を舐めまわすバイト ーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バター犬 ーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バター犬という言葉を知っていますか?バター犬とは? ↑GOO…

ベロンから返信がこない

写真やプロフもおもしろ文章で送られて来るんだろうと思って期待してるんだが、返信に対する返信をスクリプトでやらせてるタイプでなければ「おもしろい」なんかに返事くるわけねえよなぁ。 ただ生きてるアドレスかの確認したいだけでも同様に。 つまらぬ

ポップン13

N譜面一通り舐めた。NOBADできなかったのがトレイン、哀愁、エイジ、ピアノの4つ。EX完走できなかったのはユーラシア(即死)とラブリー(ラスト)。34以上のEXは全部やったから多分一発で完走できなかったはこの2つだけで済むと思う。 前回に比べて最…

トチ狂ったかコナミ

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200509160009a.nwc これってアタックアニマル学園みたいな仕組みか? なんにせよ携帯機なのに屋外で遊ぶのが不可能に近いな。危ないし恥ずかしいし。バーチャルボーイも当初は携帯機として開発されたような記憶…

おもしろスパム

全く知らない初めましての方ですよね? 突然のメール失礼致します。仮名でペロンって呼んで下さい! 人生一回きりの運だめしがしてみたくてメールしました! 誰に流れ着くのか分からないメールを書くところで送ってみたのですが届いてますか? ペロン、今度…

変換ミスコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000515-yom-soci これって相手のリアクションも含めてグランプリだよなぁ。というか、相手のリアクションがないと、自分のケータイPC上で変換して一人で笑ってるだけで寒いというかオヤジギャグと大差ないわけ…

自民圧勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000134-kyodo-bus_all だそうで。どこを調べたんだろうか。はてなで「自民党」に言及してるとこは反自民派の方が圧倒的に多かったんだが。 総数が684件しかないのは調べ方が悪いとしか思えない

クレヨン王国

キッズステーションで10/5のひる12:30から。 奇しくもぷにケはクレヨン王国で申し込んだので超タイムリー。 http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=138115&EXTRAFORMDATAID=1 蛭12:30と夜19:00は録画装置…

例の件

魔術師の人は天然でやってるのかわざとやってるのか知らんが、 相手の本題を理解しない(理解できない・理解しようとしない)で本題をずらして、ずれた話を何度も何度も繰り返すやり方はうまいと思った。 頭に血が上りやすいが、「論破した」などと思いたい…

水曜深夜アニメ

涼風の面白さが理解できないので極上生徒会までの時間が苦痛。順番入れ替わって欲しい。 主人公の性格がああもぐだぐだだと見ててイライラしてくる。見てない人のために軽く説明するが、高校(だっけ?)の寮で隣に住む女の子(涼風)に一目ぼれしてしまった主人…

昨日のコメント編集合戦のとこ

誤解を招きそうな部分があったので訂正します。※赤字部分を追加 なお、のまネコの原型とされている「モナー」は2chで誕生したものではない。あやしいわーるどの顔文字「ヽ(´ー`)ノ」に、あめぞうで手足を付けた「おまえらもひまな奴らだなあ」をパクったも…

アキバ王選手権恥股

アニオタ王選手権になりそうな予感。 決勝まできたが エロゲはもちろんのこと、ゲームのゲの字も出なかった。まるっきりアニオタ王選手権でなかっただけマシか。 あと自作PCオタとかも秋葉原に巣食ってるよね。

ツンデレ

ツンデレの例でもっとも端的なのは獄寺だと思う

タチノミスト

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/09/15/2.html 解説読まなくてもまあ字面で大体の意味はわかるのだが 「安くて簡単に酔える」 酔うために酒飲む人とは仲良くできないですね。酒「を」楽しむ人と酒「で」楽しむ人の違い。 立ち飲み自体を否定するわけじ…

GBミクロ

のCMで木村カエラが口ずさんでる曲はオレンジレンジの以心伝心?

はてなキーワード「のまネコ」の編集合戦

id:matsunaga:20050914:1126686181 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%ce%a4%de%a5%cd%a5%b3?kid=130370http://fildrain.cocolog-nifty.com/diary/2005/09/post_eb4a.html (注:これを書いてた時は、超舐めてたコメントになってました。すげー勢いで訂正さ…

マイメロ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050914&a=20050914-00000077-kyodo-spo 成田夢露って読みづらいから覚えてる。スポンサー契約切れた途端メーカーのことをボロクソ言った奴だ。と思ってちょっと調べたが、問題あるのは成田家の方みたいだな。兄貴…

アクエリオンオフィシャルグッズ

http://lalabitmarket.channel.or.jp/aquarion.html オフィシャルで抱き枕。 麗花のは不幸がうつりそうだからいらんな。シルヴィアのも欲しいかどうか微妙だが。

ディズニーランドじゃないよ、迪士尼樂園だよ

と言って切り離すわけにはいかんのだろうなぁ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int この記事見て驚いてる人が特にいないのが哀れなのだが俺も別段驚かなかった。 府中市って駅周辺は条例で路上喫煙禁止ってなってるのに平気で歩き…