2005-10-02から1日間の記事一覧

ポップン13

あくまで勘だが超ハイスコアの合計が1億点以上とかで出る隠しがあるんじゃなかろうか。 俺まだ550万くらいだけど、1000万くらいならゴロゴロいそう。1億はさすがにまだいないんじゃないかなぁ、1000譜面以上を超チャレでやらなきゃいけないわけだし。 これ…

プリンセスクラウンPSP

初回特典付きゲットした(初回特典が欲しかっただけ)けど、ファームウェアのアップデートをする気は断じてないので遊べない。2.0→1.5のダウングレードができるらしいが、それをやった奴に俺は言ってやるね「え、君1.5なの?俺1.0だよ。プププ」って。 で、白…

「どんな動物は殺してはいけなくて、どんな動物なら殺してもいいの?」

http://www.hatena.ne.jp/1102282605 考えてた。 最初に結論から言うと「殺していい動物と殺してはいけない動物の線引きはないが、殺していい状況とそうではない(殺す必要のない)状況は存在する」かな。殺していいってのは上の回答で散々言われてる「自分が…

ダメスパム

件名: どっちがサイトでやった人数が多いかとか%$&$N$bNI$/$J$$!) あ?なに?やった人数がなんだって?

ひつじさん

マイメロでのいちばんの萌えキャラは誰がなんと言おうとひつじさん しゃべれないのがかわいい