2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[モンスターハンターG] 俺は再びこの大地に帰ってきたッ!うえー。またはじめてのモンスター討伐とかやんなきゃなんねえのかよ(;´Д`)はじめてじゃねえっつうの。ケルビの角とか特産キノコとか集めるのだりい。もうろくすんなよジジイ(村長)。ともよちゃん(カ…

[ポップン] ホンコンユーロEXの譜面が変わったように感じたんだけど気のせいかしら?

[パンヤ] パンヤのキーワードで色んな日記を読むと半分以上の日記でBLがキーワードとして引っかかってるわけで、これはボーイズラブ目当てで日記漁ってる人からしたらえらく邪魔なんじゃないかと思うわけで。

[もじぴったん大辞典] 100連鎖達成! 999999点でカンストしてしまって正確なスコアは不明。連鎖中に表示される式も9999×nn(連鎖数)で一部カンストしてたからよくわからんけど、途中の増え方を見ると9999の方もちゃんと計算されてるみたいだった。 [ポップン]…

2005年のゲーム初めはQODでした。 [Quest of D] 1日の初プレイから三が日中に重点的にやってみたけど、これ、面白い・・・のか?よくわからん。 とにかくべらぼうに金がかかることだけは間違いなさそう。アヴァロンほどカードの引きにすべてがかかってるわ…

賀正