2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11稼動〜現在までで22回プレイ。マイレージは44444でN全部クリア、Hは輪生以外クリア。EX常駐はアンパンマンとショウナンバラッドだけ。無反応BADある間にN全部やったからほとんどNOBADができてない。N全部終わった次の日の朝に無反応BAD修正なんてタ…

(10)

久しぶり!土日は色々やったよ。 まずアイルーハンティングを30回近くやった。肉級はんこは91枚貯まったけど41枚はあまるから9枚しかゲットできなかった人にあげようと思ったけどできないシステムだから諦めてね。またそのうちイベントやるし。 そしてゲリョ…

はやいとこはもう11はいってんのかな あ、まずい。カードにたまってるポイントを一旦ee-mallに移してから11にカード通さないと1月から溜まりっぱなしのポイント消えちゃう。はず。みんなも気をつけろ!

(9)

クック捕獲成功! 手加減しなきゃかとか思ってたんだけど、ボコボコ→足引き摺る→巣に戻る→叩き起こす→暴れる→元気ジャネーカ!→もう一回ボコボコにする→倒れる→穴に落とす→眠らせる→捕獲成功 てな感じで、巣で一回ボコったのは危なかったかも。ギルドに帰っ…

http://d.hatena.ne.jp/guide/20040325#p1 むーん、この話は概ね同意なんだけど、一般人から見るとオタクってやっぱりマイノリティなんだろうか。だとするとインパクトのある人(犯罪者)が1人でも含まれていれば全体がそうであるかのように錯覚するのは仕方…

(8)

翼竜=ワイバーン?じゃあドラゴンって何だ? ドラゴンは前足と後足と翼がある生き物?ワイバーンは前足が翼に変化した生き物だとは思うんだけど。いやでも竜=ドラゴンだし、翼竜だってドラゴンに含まれ・・・? あと、モンスターハンターのはずなのにほと…

連コインだけは絶対注意する

なんかレベル20前後の人って後ろ見ないで連コインしようとする人多くない?他のレベルの人と比べて、ね。そのレベルの人が軒並みそういうことしてるというわけでなく。 始めたばっかの頃は面白いのかどうかわからないままプレイして、ある程度上手くなりつつ…

(8)

オフでクックをカリカリ。もうザコだな。持ち込みなしでやれる。 そしてどんどんペイントボールが余っていくんだけどどうしたものか。実戦でうまく当てられないことは何度もあるんだけどそれでも50個近いストックがある。 オフの★4クエストも残るはイャンク…

(6)

カリノ、ジカンダ・・・ イベントクエストのランポスハンティングがはじまったわけですが、全然ダメだったから速攻で諦めた。何人かで徒党組んでやらないとはなしにならない。甘く見てた。っつーかイーオスがうぜえ。 オフのほうはドスガレオスが倒せなくて…

なんか限界見えた気がする。半年くらい成長止まりそうだけどもう来週あたりに11出るからいいや。 また1からメダル集めなおしかな・・・

(4)

村長も認めるいっぱしのハンターになるために怪鳥討伐に出かけた。(仕事終えて帰っても街は人が一杯だからオラ村から出れねえだ) イャンクックってなにさ、イャンって。名前はよくわからんし鳥じゃなくて明らかにワイバーンだが強い。なんでハンマーはガード…

リンク元見たら「別マ」のキーワードから着てたのがひとつ。「別マップ」なんかに誤爆かよ・・・

トランス(H):ヒゲ

(3)

裸ハンマーですどうも。今回はこれまでのハンマー遍歴です。 ボーンハンマー→ボーンハンマー改→ブロスハンマー強そう。というわけで説明文を見ると「ディアブロスの尻尾をまるごとハンマーに」とか書いてある。ディアブロスってどいつよ?行商人から図鑑を購…

ニンジャヒーロー(N):ヒゲ サイバーロカビリー(EX):クリア ウソ32のトランス(H)がヒゲつきそう。へんなところでBADだしちった。

(2)

そしてオンラインモードですよ。 コメント入力「俺たちゃ裸がユニフォーム」 そして独りでポイントと金稼ぎ・・・オンラインの意味ねーし。ごめん、ほんとはみんなでイャンクックとか狩りたいんだけど裸ハンマーで十分戦えるようになるまで待って。最低限オ…

(1)

しばらく連載になるかもです。 このゲームの目的はモンスターをハントすることです。わかりやすいですね。しかし初級も初級のひよっこハンターは草食のモンスターしか狩らせてもらえない。切ない。親子で草を食べている草食恐竜を襲撃→肉をゲット→納品という…

パワフォ6いけそう。 パワーフォーク6(EX):クリア いけた。

デジポップ(EX):ヒゲ 三階級制覇。 ラジオは相変わらず無理。もう一度奇跡起これ。10筐体でカード使ってるときに。

ラジオ無理。昨日のあれはなんだったんだ・・・?

クラ4HとデスレゲHが・・・ラジオ(EX)やったー。7筐体だけど。

もうそろそろ限界のような気がしてきた。

pop'n対戦ぱずるだまONLINE

オンラインゲームのくせに人が少ないのは致命的。あと、オンラインサービスは無料なんだけど1年だけのサービスだとか。 インストールしてあるとディスクなくてもオフラインで遊べるから、サービス期間終わったら売られまくるのは間違いないかと。 肝心のゲー…

ウィンターダンス(EX):クリア L37卒業

ダークネス(EX):クリア EXステージでやったウィンターダンスがいけそうな気がしたけど最後までいく前に落ちたのでまだだめ

カード使えないときくらいやらなきゃいいのに

もじぴったん

超今更ですが最近またやってるので。アーケードで出たのが2001年末かな?それから約1年後の2003年頭にPS2とGBAで発売。GBAが一日遅れで発売された意図は不明。 で、出て割とすぐ飛びついたクチなんですが、アーケードでクリアできなかったステージが結局クリ…

今のところダークネス(EX)がいちばんいけそう。次点はラジオ(EX) カウガールソング(EX):クリア あと7でダークネス(EX)できた。