2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルポップ(EX):クリア L37で残ってるのはウィンターダンス(EX)だけ。無理っぽい。

左の白が反応しなかった

JテクノRemix(N);ヒゲ カントン(N):ヒゲ プレリュード(H):ヒゲ 俺がいつもいくゲーセンはポップンの順番待ち用の椅子があるんだけど、今日いた奴はたまにしかこない奴なのかなんかしらんが後ろにぴったり張り付いててキモかった。頭おかしいんじゃなかろ…

レベル40台ではポップン体操が簡単だと言われたのでやってみた。が、ダメっ・・・! 近くに居た女子高生に笑われるし(原因は体操の方だとは思うが) レベル40台もなにも39が2曲しか倒せてないんだからまだ時期尚早ってやつだ。それでもサイアラの方が簡単だ…

なかなかH3曲で300000点出ないな…

遊戯王デュエルモンスターズEX3

グールズ出たけどグールズに5連勝して出るマリクに勝たなきゃいけないなんてめんどくさい。 最後の5人倒して出てくるパックは欲しいのか欲しくないのか微妙なところだけどその前の奴は欲しいのでもうちょっと頑張らなきゃいけない。 あとデッキ構成がつま…

今日から晴れてはてなダイアリー市民です。シチズンです。 ってシチズンでキーワード登録されてんの時計メーカーだけかよ。ネチズンの説明で市民(シチズン)って言葉使ってるのに。

あれー?10って9より画面の縦幅狭いのか?CS9だと150bpmくらいまではハイスピ6の方がやりやすいんだけどAC10だと6じゃ早すぎる感じがした。 あと、CS9新曲のスナッピーのH譜面はびっくりするほどの糞譜面なので勘弁して欲しい。CS新曲って大体みんなそう…

CS9の方はノーマル全曲クリア、ハイパー残り3曲(禅ジャズ、スペシャルクッキング、プレリュードLONG)、EX残り沢山。

ACとCSで分けようかと思ったけどギャンブラーZもう100%いっちゃったので特に話題ないしこのままでいいやと思った。

カウガールソング(N):ヒゲ カウガールソング(N)は一瞬雑念が入ってGOOD出してしまった。特に思い入れのない曲だから無理に王冠つけようとも思わない。 パストラル(EX)はパーフェクト無理だ。ムリムリ。

フレンチポップ(DMX)(N):ヒゲ アニメヒロイン(H):ヒゲ パストラル(EX):ヒゲ Kユーロ(H):ヒゲ ハードロック(N):ヒゲ デジポップ(EX)にヒゲつきそう。デジポップ(EX)できれば三階級制覇になる。アニメヒロインは以前からかなり粘着してた。今日のNOBADの…

ルパン(N):王冠 ウィンターポップ(N):王冠 サニー(N):王冠 カントリー(EX):ヒゲ ナイトアウトRemix(N):ヒゲ カントリーは三階級ヒゲ制覇。ルパンはN,Hで王冠だからできれば金王冠もつけたいところ。

フラワーポップ(N);ヒゲ ライトフュージョン(H):ヒゲ パビリオン(H):ヒゲ 今朝出勤中に「これなら三階級でヒゲつくな・・・」とか考えてたのが何の曲だか忘れた。むかしばなしはもう金ヒゲついてるし三階級制覇できるとはずだけど。と、思ったらむかしば…

パストラル(H):王冠 やっぱあのンマーベラス!ってのいいね。何度聞いても爽快

遊戯王デュエルモンスターズEX3

ペガサスまでの14人と戦えるようになった。城之内は例の運頼みデッキであろうことが予想されるが運のステータスが高くて恐ろしい。 カジキは思考力が低い。思考力ってなんやねんと思ったがフィールド魔法「海」が存在する限りプレーヤーにダメージが与えられ…

進歩なし。というかee-mall曲に関してはチェックしない方向で。

進歩なし。 王冠付け三階級制覇とかやりたいんですがどれもなかなか。ライトフージョンとむかしばなし以外はヒゲすらあやうい。

キャロル(H):ヒゲ 最近休みの日にゲーセン行ってないなぁ

遊戯王デュエルモンスターズEX3

アニメみてたら急にほしくなったので買った。売り切れてるかなーと思って行ったんだけど全然残っててびっくり。最近は人気も下火になってきてるらしいね。 で、ゲームの方なんですが、デュエル以外の要素がとことんない。カード収集・デッキ構築・デュエル。…

フレンチポップ(N):ヒゲ ホネホネ(H)はパーフェクトがかなり安定して出せるようになったかも。スコアに上限があって満点が決まってるっていうのは周囲に見せびらかすのには有効だけど昇りつめると案外空しいものですね。全曲安定Pじゃない以上は全然昇りつ…

リアルドール関係のワードで検索してくる人がいるので穴あき人形の話とかしたいんですけどね、持ってないんですよ俺。欲しいんですけどね。 こちらの新規オーナーさんを勝手に紹介するのでそちらをご参考になさってください。http://nana.cocolog-nifty.com/…

カントリー(H):ヒゲ ビジュアル2リミックス(H):ヒゲ サイアラ(EX)はもともとできなかったんだけどますますできなくなってた。簡単な曲ばっかりやってたから鈍ったか?

(4)

リンク元を見るとこのゲームについて知りたい方が結構いらっしゃるようなのでちょっと書き足しますと、1月末だか2月頭に売っちゃいました。理由はid:annnnnnna:20040130にあるようにコータがむかつくから。 アニメで「しーぽんが中古!」ということで目の前…

ガールズロック(N):ヒゲ(GOOD2) ダークネス2(N):ヒゲ フラワーポップ(N)がBAD1,GOOD0だった・・・ ハイパンク(EX)はバンバン音がうるさいのでなんとかしたい。人の居ないときにだけやる。

昭和ブギウギ(N):ヒゲ サイバーアラビアン(N):王冠 ウィンボ(H):ヒゲ かなり好調。 ウィンボは中盤からの盛り上がりが曲的には好きなんだけど、譜面はあんまりノリノリじゃないのでがっかりだ。

笑点(H):ヒゲ カラフルポップ(H)はもうちょっと練習したらヒゲつきそう。暴れん坊将軍(H)楽しすぎ。これもヒゲつきそう。 カラポのてれれってれってれれれてれってれれっていうとこ、繋がるんだけど自分の左手がどんな動きしてるかわかんなくなる。そこだけ…

ホネホネ(H):王冠 ホネホネ(H)にヒゲつきそうなんだけどイージーミスで2度しくじった。ホネホネはHの譜面がいちばん楽しい気がする。EXは疲れる。 そして帰りにやってホネホネ仕留めた。この辺のレベルの曲だとヒゲつけたら満足しちゃうからヒゲを飛ばして…

カレー(N):ヒゲ スペシャルクッキング(N):ヒゲ すきすきソング(H):ヒゲ ルパン(H):王冠 きりがないので駒進んだとこだけ書くことにする。ルパン(H)はヒゲ狙いで偶然王冠が取れてしまった。判定甘い?(NはGOOD1でヒゲだけど)